SSブログ

◆シチューに入れました・・・ [今朝の野菜]

今日はチョッと出掛けていたので、夕方になって例の≪うずまきカリフラワー≫を採りに行き、ササッと適当に作った≪シチュー≫に入れて食べました~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

001.JPG

もちろん、人参も一緒に収穫してきました!

・・・なので、ガバッとたくさん入れちゃってます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

今年の人参は、夏の暑さと水不足で一時はどうなっちゃうだろう?と心配しましたが、意外や意外、ほとんどの区画で立派に育って甘い良い人参ができました。。。

 

・・・で、例の≪うずまきカリフラワー≫の感想ですが、私は、「う~ん、イマイチかなぁ~[ふらふら]

だけど、見た目は、今のところ珍しいしキレイだから、料理の添え物?にはイイかも[手(チョキ)]な~んて・・・[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

和田

うずまきっ!!
まだ出来てないのですが
興味津々です!
まずくても、また作りたいです(笑)!
by 和田 (2011-01-17 21:07) 

igashira

隣のカリフラワ―などが早く生長しちゃうと、うずまきさんの生長が遅れるみたいですね・・・
でも、もう大半の人が収穫済みだと思うけど。
もしダメだったら、園主の所を探してみるからね(^^)/

by igashira (2011-01-18 13:48) 

野菜星人

見た目は素晴らしいですが、味はイマイチなんですね(^^ゞなるほど~ぉ。
φ(..)メモメモ
by 野菜星人 (2011-01-24 23:04) 

igashira

味は、美味しいような・・・美味しくないような・・・です(笑)
ただ、見た目はホントに楽しくてオモシロイ(^^)

by igashira (2011-01-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。