SSブログ

◆タクアン、美味しく漬かりました~♪ [今朝の農園]

今日は、予定通り≪ミニハウスを広げる作業≫をしました。

 

休憩時間に、甘酒やお菓子と共に≪先日漬けたタクアン漬け≫を出してきてもらいみんなで試食をしました。

005.JPG

大丈夫!

美味しく漬かっていましたよ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

いくらでも食べられちゃうくらいです(笑)

 

来週末に、お出ししますね~!

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ゆきだんな

おはようございます。
今朝は、ベランダのバケツの水が凍っておりました。
寒い朝です。
これから、畑に伺います。
あと一月ですべてを採りつくさねばなりませんから。
少しずつ準備していきます。

沢庵美味しそうですね。
ぜひ、ご馳走になりたいです!

by ゆきだんな (2011-01-16 10:17) 

igashira

タクアン、了解です(*^^)v

今日の畑は、曇りだった昨日よりも寒くて、午前中はミニハウスの中でオシャベリでした~(^^)
外とはまったく違って、ミニハウス内は暑いくらいでしたよ!

by igashira (2011-01-16 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。