SSブログ

◆あやめ雪・・・ [今朝の野菜]

今日の農園は、久しぶりにホンの少し暖かかったのでたくさんみえていました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回は、≪普通のカブ≫と≪あやめ雪というカブ≫を作りましたが、どうだったのでしょうね?

001.JPG

じつは、≪あやめ雪≫は、今回が初めてでは無く、以前にも作った事がありました。

 

その時には、思ったほどは評判が良くなかった気がして次の年には止めてしまいました。

 

カブを好きでない人もいるし・・・

難しいですね。。。

 

今、両方のカブが大きくなっていますね~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

Narita

あやめ雪は普通のかぶより甘味があっておいしいです!
by Narita (2011-01-09 08:09) 

igashira

ありがとうございます!
感想を伝えてくれるとスゴク参考になります(^^)/

by igashira (2011-01-09 16:41) 

koiken

人にあげても「これ、なんて言うの?」と、嬉しそうですよ。
きれいだし。

今日も鍋で食べました~。美味です。
by koiken (2011-01-10 00:51) 

igashira

あら、そうですか~(^^)
普段あまり見掛けないものの方が喜ばれるのかもしれないですね。

ありがとう♪
参考になります~(^^♪

by igashira (2011-01-10 08:35) 

野菜星人

「あやめ雪」キレイ!

私も昨年種だけ買ったのですがまだ植えていません。
この記事をみて、今年は作ることに決定いたしました!(^.^)
by 野菜星人 (2011-01-10 23:12) 

igashira

こんばんは~(^^♪

種があるのでしたら、ぜひ作ってみて下さいね!
珍しいものは、収穫の時、楽しいですもの・・・
けっこう、キレイですよ(^^)/

by igashira (2011-01-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。