SSブログ

◆植え付けた苗の、朝6時過ぎの様子・・・ [今朝の野菜]

朝、キャベツ・ブロッコリー・カリフラワーの様子を撮ってきました。

朝は、そこそこみんな元気!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

001.JPG

004.JPG

005.JPG

006.JPG

007.JPG

008.JPG

009.JPG

010.JPG

011.JPG

 

012.JPG

 

シッカリしている苗、そして、少々心配な苗がありますが・・・

 

まッ、かなり危険な状態になったら、なんとか手を打とうと考えています。

雨が降ってくれるのが一番なので、まずは、雨乞いかな[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

午後、次回の講習日に白菜のマルチを敷く予定の場所、耕しておきました~[るんるん]

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

Narita

なんだか心配ですが、水をやりに行った方がいいですかね?
朝露も、夜露も無さそうだし。。。
by Narita (2010-08-31 07:22) 

igashira

今日の午前中に、全区画水やりをしました!
明日も、午前中に水やりをします(^^)/

by igashira (2010-08-31 20:44) 

Narita

いつもいつも、ありがとうございます。
家の庭の水やりで、アップアップでした。感謝です。
by Narita (2010-08-31 20:57) 

igashira

任せて下さい(*^^)v

・・・と言っても、枯れる苗は枯れますけど。。。ネ  (^^)/

by igashira (2010-08-31 21:33) 

和田

ありがて~~~~かぎりです。
水やりに行けず。
ありがて~、ありがて~~です。

それにしても、本当に雨
降りませんね。。。

by 和田 (2010-09-01 20:31) 

igashira

降らないですね~

今日も水やりしましたよォ~(^^)
夕方には、表面は乾いていますけど、、、ネ♪

by igashira (2010-09-02 21:24) 

和田

すいません、メールを昨日したんですが
今日、作業にいけませんでした。
来週まとめてやるのは難しいでしょうか。。。と
言ってももう行かなかったんで、そうするしかないんですが。
ついに夏の疲れが一気に来て
弱いところが病気になってしまいました。。。
なんとか元気になりたいと思います。
野菜も元気になってもらいたいですぅ。
by 和田 (2010-09-05 21:59) 

igashira

ごめんなさい~<(_ _)>
疲労困憊(こんぱいって、こんな字なんだね・・・)っていうヤツで、、、グッタリしてました。。。
今、メールの返事を送信しておきましたが、作業は次週で大丈夫ですよ!

あと一週間我慢すれば、少し気温が低くなるそうなので、期待しましょう(^^)/

by igashira (2010-09-06 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。