SSブログ

◆暑い日の植え付け作業、お疲れさまでした~(^^)/ [今朝の農園]

暑い、暑い、金・土・日の講習日が終了!

113区画中、110区画の人が、、、キャベツ・ブロッコリー・カリフラワー、計28本の植え付けが終わりました。

 

ホントに暑い中、お疲れさまでした~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

私も、自分のを夕方に植え付けました。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明日の朝、植え付けた苗たちがどんな感じかを撮って、更新の時に載せますね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 


タグ:暑い作業日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。