SSブログ

◆冬瓜・・・下にはレタスとサニーレタス [今朝の農園]

今、農園のハウス西側に≪冬瓜≫が生っています。

001.JPG

私は、好きでも無いし嫌いでもない・・・という訳で、食べてはいませ~ん[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]                 

 

 

この冬瓜の棚の下で、9月下旬に区画に植え付けるレタス類を育てています。

・・・と言っても、昨日種を蒔いたばかりですけど・・・

002.JPG

あら~ッ、何かの葉っぱが写っちゃってますね~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

毎日毎日暑くて、今週種を蒔く予定の≪菜の花≫、、、発芽したあとが心配で、延期しようかと相談中です。。。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

apple

わtくし冬瓜のみそ汁大好物です
毎日でもOK!です
by apple (2010-08-26 19:35) 

igashira

あら~、そうなんですかぁ~(^^)
私、みそ汁に入れて食べた事が無いんです・・・

by igashira (2010-08-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。