SSブログ

◆秋ウコンに花が・・・ [今朝の農園]

今年も、秋ウコンが花を咲かせ始めています[かわいい]

002.JPG

まだ、もう少し花の姿が変わっていく筈。。。

 

 

今年のウコンは、株分けしたので去年よりもずっと多くなりました!

004.JPG

ただ、雨が降らないので少々背が小さくて元気が無いかな?

チョッと、ウコンにウコンを飲ませてあげたくなります・・・[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]                           

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

apple

ウコンの花って百合みたいで綺麗なんですね
これだけでも育ててみたくなりますね
by apple (2010-08-26 19:33) 

igashira

ホントはもっとキレイになるんですよ~(^^)/

by igashira (2010-08-26 20:56) 

koikenn

次に行った時も咲いてるかなぁ。絶対に観たいです!!
オクラの花も綺麗でびっくりしました。
by koikenn (2010-08-29 20:36) 

igashira

何本もあるし、まだ咲き始めたばかりだから来週も咲いていると思いますよ~(^^)/
もしかしたら、写真の方がキレイかもしれないけどね(笑)

by igashira (2010-08-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。