SSブログ

◆キュウリがハートに!・・・ [今朝の野菜]

先日、農園で、新聞に出ていた≪ハートの形≫や≪星の形≫のキュウリの事が話題になって・・・

004.JPG

どういうふうにしたら≪ハート≫や≪星≫のきゅうりが出来るかワイワイワイワイ話をしていたら、ボードに貼ってあった↑この写真を見た〇〇さんが、あっという間にネットで仕入れて、翌日≪キュウリをハートにするセット≫を持ってこられました。。。

 

002.JPG

これは、ハートの形にされつつあるキュウリ。

 

 

003.JPG

そして、こちらは、星の形にされつつあるズッキーニ。

 

 

キュウリもズッキーニも、ギュ~ッとされて、ストレスになっているらしくて生長が遅い感じです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私の≪スイカ≫は、ただいま、テニスボールくらいです。

005.JPG

 

006.JPG

 

そういえば、四角くされているスイカもありますよね~

・・・丸い方が好きだから、そのまま育てますけど・・・[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

apple

こどもにウケそうですね
買ってみようかな?
by apple (2010-06-17 20:34) 

igashira

楽しみに毎日見ているけど、生長が遅いです。。。

by igashira (2010-06-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。