SSブログ

◆赤くなってきて・・・ [今朝の野菜]

梅雨入りした昨日はかなり涼しくて・・・

一日経った今日は、青空が広がって暑くなって・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ツルありインゲンも採れるようになってきましたし、

ミニトマトも、もう何粒か採れるようになってきています。。。

006.JPG

 

 

そして、大玉のトマトも、ホンの少し赤くなってきました・・・

005.JPG

 

サッカー、勝って良かったですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

観ていたら、、、ダメだと思っていたのに勝てたから、、、うれしくて、、、試合が終わって寝ようとしても目が冴えちゃって、、、で、、、今日は寝不足でした~・・・

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

apple

サッカーの勝利もうれしいけど
赤くなってきたトマトにも心躍りますね^^;
by apple (2010-06-16 20:34) 

igashira

そうですね~(^^♪

  ・・・でも、明日も勝ってほしい・・・(*^^)v

by igashira (2010-06-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。