SSブログ

◆ツルありインゲン、初収穫~♪ [今朝の野菜]

サボって、グタグタしてました~。。。[ふらふら]

 

 

昨日の事、、、

ツルありインゲンを初収穫した人がいたので、見せて頂きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

100611_1139231.jpg

そろそろ、葉っぱをかき分けてツルありインゲンを探さないとね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

私のは、まだチョッと早い感じだったけど・・・

 

 

スイカ、少しだけ大きくなりましたよ![るんるん]

ウズラの卵ぐらいかな・・・

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。