SSブログ

◆連休が終わり、スナップエンドウに花が・・・ [今朝の野菜]

私も、ブログ、連休してました・・・[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

また、ボチボチ更新していきますね~

 

 

~◆[かわいい]~◆[かわいい]~◆[かわいい]

スナップエンドウ、花が咲き始めました~[かわいい]

100506_1812531.jpg

・・・ということは、もう少しで甘いスナップエンドウが採れる!って事ですね[るんるん]

 

 

4月29日には、このくらいの大きさだった小松菜

004.JPG

あれから、気温もグングン上がってきたので、今ではもっと生長しています。

 

昨年、初めて農園に入った人がこんなことを言っていたのを思い出します。

「ホウレン草は、大きくなったら、いつまでもそのままの状態でいて、少しずつ採っていればずっと食べられると思ってました~」

 

なるほどねぇ~

・・・だとイイですよね。。。

 

でも、実際はそんな事は無く、春の菜っ葉類はアッという間に生長して、アッという間に生長し過ぎてしまいます。。。

 

カブ、生食が甘くて美味しいですよ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。