SSブログ

★念のため・・・ [今朝の農園]

明日の≪芋煮鍋会≫の準備で一日が終わっちゃいました~[ふらふら]

 

天気予報を信じない訳ではないけれど・・・

だけど、完璧に信じている訳でもないので・・・

 

念のため、≪雨対策≫を7番さんにお願いしてやってもらいました。。。

これで、もし万が一、雨が降っても大丈夫です♪

 

******************************************

 

あっちへ買い物に行ったり、こっちへビールの注文をしに行ったり・・・

あ~だ、こ~だと、相談したり・・・ ・・・相談しているうちに話が脱線したり・・・

気がつけば、辺りは薄暗くなってきていて・・・

 

 

そんなこんなで、

結局、夕飯も作れず、、、我が家のディナーはCoCo壱のカレーに・・・(*^^)v

 

楽ちんの夕食、万歳[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

明日も、一日大変そう~!!!(^^)

ヒョットして・・・明日も楽ちんディナー???(*^^)v

 

 

そうもいかないな。。。

〇ッ〇がねぇ~・・・(-"-)

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

水郷楽人

今日は好天で良かったですね。絶好の芋煮鍋会日和です。
by 水郷楽人 (2009-11-08 12:47) 

igashira

ありがとうございます。
晴れて暖かだったので、イイ芋煮鍋会ができました~♪

by igashira (2009-11-10 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。