SSブログ

★植木カットに目覚めちゃった~(*^^)v [今朝の農園]

朝、起きたら、右目は更に腫れていて・・・

これじゃ~、今日はお医者行きかな。。。[ふらふら]

 

そう覚悟はしたものの、今日は、目医者よりも、やりたい事が~!(*^^)v

フフフ・・・

・・・やりたい事というのは、ススキのカット!

 

植木カットが、スゴク気に入っちゃいました~[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

目は、起床後、時間が経ってきたらかなり治まってきました。。。

もう、決まりです!・・・

お医者はやめて、ススキカットに。。。

 

 

***************************

 

・・・で、やり終えました![手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

思いのほか、少々手こずったけど。。。なんとか、、、、、

001.JPG

 

 

チョッと遠くに見える写真なので分かり難いかもしれないけれど、 の写真に写っているススキをカットしたんですよ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 

004.JPG

 

もう、2か所終わっちゃったし、明日は何をしようかな・・・?

 

ホントは自宅のがヒドイ事になっているんだけどね。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

水郷楽人

お疲れ様でした。(^^)。。段々と手入れするものがなくなってきましたね。
by 水郷楽人 (2009-10-19 21:02) 

SIBA

目の方、大丈夫ですか~?
ほんとにお医者に行かなくて大丈夫?心配!
明日は、ゆっくり休息しよっ♪(^^)v
by SIBA (2009-10-20 10:47) 

igashira

水郷楽人さんへ

そうなんですよ~(笑)
でも、またすぐに伸びてきますから・・・(*^^)v

by igashira (2009-10-20 18:20) 

igashira

SIBA さんへ

アリガト~(^^)/
もう、ほとんど大丈夫よ~♪


by igashira (2009-10-20 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。