SSブログ

★昨日と今日で・・・ [今朝の農園]

昨日の午後、急に思い立って農園の道路に面している生け垣をカットしました。

もちろん、楽チンな電気カッターで・・・ホントの名前はなんというんでしょうね・・・

 

始めたのが遅かったし、、、最近、日暮れが早くなったし、、、おまけに夕方から雨が降り出すし、、、

道路に落ちた、というか、落とした葉っぱは片付けないといけないし、、、

とりあえず、一日目の昨日は、おおざっぱに切り詰めたところで終わり。。。

 

・・・で、今朝。。。

目が覚めたと同時に、、、仕上げのカットをしなくちゃ~!」と、気持ちは植木屋モードに!

 

・・・が、片目が開け難い。。。

 

洗面所に行って鏡を見たら、、、、、

 

タイヘン![手(パー)][がく~(落胆した顔)]

 

腫れてました~[もうやだ~(悲しい顔)]     片方の目が~!

 

そういえば、昨日生け垣を切っている時に、目の周りに虫が飛んでいて、その虫を払い除けるのに、手袋をした手で目を触った。

その時に手袋に何かついていたのかも?

 

 

**********************

 

仕方が無い、、、

農園に出ている時には、目一杯帽子を深めにかぶって、なるべく相手の目を見ないように話をしてました。

それが良かったのか、だ~れにも「目が腫れてるね」とは言われなかった。。。

 

アハハ・・・[わーい(嬉しい顔)]・・・[失恋]

もしかしたら、腫れても腫れていなくても変わらないのかもねぇ~、、、私の目って・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

************************** 

 

今日の午後。。。

続きの生け垣カットをして・・・

以前のボサボサ生け垣がマシになりましたよ~[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

 


タグ:生け垣
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。