SSブログ

★もう終わりになるから・・・ [トマト]

徐々に徐々に、秋作野菜へと変わっていきます。。。

 

++++++++++

 

農園へ行くたびに、少し寂しい気持ちになって・・・ 

005.JPG

まだ何粒か残っているミニトマトを、赤い順番に一粒、、、また一粒と、、、毎日、少しずつ採っては食べながら、  

「あ~、、、、、、ミニトマトも終わりかぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]と、ひとり感傷にひたっています。。。

 

 

な~んちゃって!![手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

Hitomi_X

家もグリーンゼブラを残すだけになりました。
薄くスライスしてピザトーストに乗っけます。美味いですよ!
by Hitomi_X (2009-09-03 20:58) 

SIBA

来年も、また、いっぱい作って下さいね!
秋野菜も楽しみ~♪(^^)v
by SIBA (2009-09-07 14:19) 

igashira

Hitomi_Xさんへ

グリーンゼブラって、どんな感じなんでしょう?
by igashira (2009-09-09 16:32) 

igashira

SIBA さんへ

ありがとう~♪
夏野菜の方が食べても育てても楽しいんだけどね・・・

by igashira (2009-09-09 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。