SSブログ

★もう、秋~♪♯ [今朝の農園]

涼しかったり、暑かったり、、、

日によって、あまりにも気温差があり過ぎて、なんだか疲れる感じがします。。。

 

ΨΨΨΨΨ   ΨΨΨΨΨ   ΨΨΨΨΨ

 

日が暮れるのも少し早くなってきましたね・・・

農園の端に植えてある≪ススキ≫の穂も出始めました。

004.JPG

 

もう、秋ですね・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・と、思いきや、、、、、、、

006.JPG

ススキの隣で、まだ夏も頑張ってます~[晴れ]

 

ΨΨΨΨΨ   ΨΨΨΨΨ   ΨΨΨΨΨ

 

これだもの、、、涼しかったり、暑かったりしてもしょうがないのかな???

・・・少々、強引なまとめ方でした[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]・・・

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

konachan

ススキとヒマワリが並んでいるなんて、何か不思議な感じですね。
ヒマワリも終わりに近いかと思いきや、しっかり咲いてますね。すごく立派ですね。
by konachan (2009-09-03 06:37) 

SIBA

ススキとヒマワリが共存♪
最高の光景ですね!(^^)v
by SIBA (2009-09-03 15:00) 

igashira

konachanさんへ

昨年の≪こぼれ種≫から咲いたヒマワリです(^^)/
by igashira (2009-09-03 17:11) 

igashira

SIBA さんへ

花同様、日によって変わる気温に人も振り回されそうですね・・・
by igashira (2009-09-03 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。