SSブログ

★サニーレタスも順調に生長♪ [今朝の野菜]

今日は、涼しい・・・というより、半袖だと涼し過ぎる~くらいです。。。[曇り]

 

涼しくなって、栽培適温15~22℃のレタスは、さぞかし喜んでいるのでしょう・・・[るんるん]

ググッ~と、生長してきましたよ~ん[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

019.JPG

 

 

---^^^^^---^^^^^---^^^^^---^^^^^---

 

穂ジソも出来始めました。。。♪ ♪

008.JPG

葉っぱ同様、自由に採っていってくださいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

SIBA

ほんと、順調に成長していますね!
これからが楽しみ~♪(^^)
by SIBA (2009-09-10 14:14) 

Narita

ナスとトマトを片づけた後にキアゲハの幼虫を4匹も発見。
何で隣では無く、うちのニンジンなんだろう?と思いながら捕獲して寄付してきました。

by Narita (2009-09-10 15:57) 

igashira

SIBA さんへ

まだまだ先は長いですけどね・・・(^^♪

by igashira (2009-09-10 19:30) 

igashira

Naritaさんへ

私のニンジンにも、小さいのから大きいのまで勢ぞろいしてたよ~(-_-;)
気をつけないと、ニンジンの葉を丸坊主にされちゃうね・・・

by igashira (2009-09-10 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。