SSブログ

★ライバル現る~( ..)φメモメモ [メール]

ど~だぁー!![手(グー)](^^)v

・・・って、秘かに自慢していた≪私の完熟トマトの収穫数≫

でも、、、ライバルがいましたよん・・・[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

メールから・・・

*****●*****●*****●*****

ブログ、見ました~~
すごいトマトの数ですね
でも一昨日の我が家のトマトも負けていませんよ(^_-)-☆

200907231435000.jpg


そして、生で食べるより火を通したほうが好きな私は
昨日の夜からまたまたトマトピューレ作りにまい進

家にある空き瓶を総動員したら
なんと今度はトマトピューレのマトリョーシカになりました

もう1回くらい、盛大に収穫できそうなので
今度は丸のまま水煮にして保存しようかと考えています
去年はこんなにトマトが採れた印象がないのですが、ちょっと手入れの仕方が
上手になったのでしょうか
あっ、トマトの苗のパワーでしょうかね


*****●*****●*****●*****

我が家のトマトは、得意の生食(笑)で減らしていこうと頑張り中ですよ~ん[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Hitomi_X

拍手だね!
by Hitomi_X (2009-07-25 00:59) 

konachan

nice!とご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
うちでは、苗1つなので、1つか2つ位しか採れませんね。しかも何日かおきに。
でも苗68円だったからいっか(笑)

by konachan (2009-07-25 07:21) 

igashira

Hitomi_X さんへ

ですよねェ~(^^)v

by igashira (2009-07-25 22:10) 

igashira

konachan さんへ

いえいえ、グータラしているので、お返しの訪問しかしなくて・・・

苗は6本あります。
けっこう頑張ってくれてたくさん生ってますよ。。。

by igashira (2009-07-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。