SSブログ

★お笑い芸人、響・・・ [いろいろ]

買い物がてらプラプラ歩いて駅前のスーパーへ、、、ついでに・・・                                                   お笑い芸人の響を観てきました。

[雨]雨なのに人がいっぱい。。。                                                         屋根の下は、もう人で溢れていて、当然、屋根が無い場所へ・・・                                                         私の前には、人・人・人+傘・かさ・カサ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]                                                    

・・・で、背伸びをしながら観てました~[目]

IMG_0571.JPG

 

もちろん、写真は目線よりも上から撮ってもらったもの。。。

 

IMG_0580.JPG

少し前まで、この近くに住んでいて、北口のコンビニでバイトをしてたとの事。

けっこう、多いんですよね~

近くに住んでいる、若手お笑い芸人さん。。。

                                                             


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

たなか

たなかです。
昨日行かれたんですねー。我家も行きましたよ。
家で、「管理人さんいるかもー」とか「観に行く人いるのー?」なんて言いいながらのんびり出かけたのですが、すごい人でびっくりしました。
我家の娘はパパに抱っこされて見ましたが、多分見えていなかったはず。
それなのに、「ひびき、おもしろかった。」と感想。きっとみんなの笑い声が楽しかったのでしょう。
パパに似て、お笑い大好き娘なので、そのうちルミネにも連れて行きたいです。
お勧め芸人がいたら紹介してください。

by たなか (2009-05-07 09:19) 

和田

わあああ
生・響だああああ。
やっぱ、迫力ですねえええ。
かわいいなぁ。
by 和田 (2009-05-07 17:05) 

igashira

たなかさんへ♪

行ってましたよ~、一回目の方に・・・(*^^)v
雨なのに、人、たくさんいましたね~!

お勧め芸人・・・いるけど、今までにテレビ出演は数回だけだし、
これからも出られるかどうか?・・・の、コンビなので、
もう少し有名になったら紹介しますね~(^^)/




by igashira (2009-05-07 23:57) 

igashira

和田さんへ♪

あははは・・・
相変わらず、立派なお腹でした~(^^)v

不思議とカワイイよねェ~

by igashira (2009-05-08 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。