SSブログ

★もしかして、変なの?・・・キュウイの花。 [いろいろ]

キュウイの花が咲いていたけど・・・なんか、変~?[かわいい]

001.JPG

逆光だったので分かり難いかもしれないけど・・・

赤い花が咲いていて、その下にブドウの房のような形の何かが?ついていました。

 

・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・

 

以前は日当たりの悪い場所にあって育たなかったので、昨年、ハウスの西側にある棚の下に植え替え。

2本あります。

昨年は、同じ棚にゴーヤを這わせてしまったので、キュウイはあまり目立ちませんでした。。。

 

ふだん、まったく気にも留めていないのだけど、今日何気なく見上げてみたら、花が咲いていました。

それが、↑ の写真。

 

でもhttp://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/6989/kyuui.htm

なんだか、普通のキュウイの花と違う。。。

 

・・・・・★・・・・・ ★・・・・・★・・・・・

 

明日、もう一度ジックリ観察してみよう~

う~ん・・・ 

絶対、キュウイの木なんだけどなぁ~。。。[ふらふら]

 

もう一本の方が、白い花が咲くのかな。。。

 

・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ふう

こんばんは
キュウイの花を検索してここにたどり着きました。

上の画像の花は アケビだと思います。
by ふう (2009-05-18 00:07) 

igashira

ありがとうございます。
あの後、一緒に植え付けてあるアケビだと気がつきました。

・・・・・なのに、訂正し忘れてました。(-_-;)

ありがとうございました。
by igashira (2009-05-18 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。