SSブログ

★ヒョロ長スイカをヒョロ短スイカに・・・ [スイカ]

。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]スイカ肉体改造作業[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]。。。

 

+++++[iモード]+++[iモード]+++[iモード]+++++

 

初めて種蒔きした≪スイカ≫が、チョッと気を許したすきに、グ~ンと背が伸びてしまった。

003.JPG

う~ん・・・、これは、ドゲンカセントイカン。。。ん?。。。ドゲントセンカイカン。。。???

どっちだっけ?[もうやだ~(悲しい顔)]

 

+++++[iモード]+++[iモード]+++[iモード]+++++

 

伸びちゃったものは、今さらどうしようもないのか?   

いつも見ている本で調べたら・・・

006.JPG

 

ホホ~ッ!これだわぁ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] [るんるん]

さっそく、背を縮める作業に入りました~!

 

伸びてしまった苗達を、みんな曲げて植え替えました。。。

かなりギュッと曲げちゃったので、

植え替え直後は、チョッとグッタリした苗もあったけど、水を入れた容器に鉢ごと入れておいたら半日で復活。

 

005.JPG

 

ヒョロ長スイカヒョロ短スイカは、今のところ上手くいってます[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。