SSブログ

★21年度初日の作業は・・・ [今朝の農園]

21年度の野菜作りが、本格的にスタートしました[るんるん]

初日の今日は、今までの金曜日に比べると作業に来た人がとても多くてビックリ!

001.JPG

午前中の講習時間が終わり、ふと見渡したら、この列が一番多かったみたい。。。

 

しばらくぶりのマルチ敷きに、少々手こずっている人もいたようですが、何本か敷き続けるので、徐々にコツが分かってくると思います。

最近は、マルチは当たり前のように使われていますので、とにかく頑張って敷きましょう!・・・[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

和田

マルチってどうやって敷くんだっけ?
と、また思いました。
一体何枚これまで敷いたやら。。。。やれやれ。
でも敷けたです、おかげさまで!
友達の手助けもあり!
風で飛んでないといいなぁ。。。。

by 和田 (2009-03-14 07:43) 

igashira

かなり強い風が吹いたけど、幸い飛ばされたマルチは無かったみたいですよ~!
マルチ敷き、面倒ですよねぇ~・・・
でも、あると無いとでは、かなり違うみたいだし。。。


う~ん。。。
あと、5枚半!!!かな?
頑張ろうね~(^^)/




by igashira (2009-03-14 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。