SSブログ

★雪が・・・ [花]

雪が降りましたね~

ホントのキチンとした雪?が降るのを見たのは、たぶん、今冬初だと思います。

・・・ですよね~???

 

すっかり暖冬気分でいたのに、、、                                                                ここ数日、やっぱり冬は寒い!って実感させられちゃってます。。。

 

 

この花たちも、今日の寒さにはビックリだったでしょうね・・・

005.JPG

バッサリと短くカットしちゃったのに、きれいに咲いてくれました。

 

 

003.JPG

 

 ::::::::::◆◆::::::::::◆◆::::::::::

雪が降るのを眺めながら、ハウスの中で、サラダ菜とサンチュの種蒔き。。。

寒いのでサッサと終了して、持って行った甘酒を飲みながらチョッと雑談・・・

 

続きは明日。。。ということで、そうそうに解散。

あらあら、、、、、

もう日付が変わってしまったので、続きは今日。。。ですね。

 


タグ: 種蒔き
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

水郷楽人

そちらは雪でしたか。。
今日のこちらは快晴状態です。。菜園日和ですね。。
by 水郷楽人 (2009-02-28 10:39) 

igashira

鉢の上に少し積もっただけで、他の場所には積もることは無かったです。

そちらの今日が快晴でしたら、こちらの明日は快晴かしらね?(^^)v


by igashira (2009-02-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。