SSブログ

★あまりにもリアルで・・・さすがの私も!・・・ [今朝の野菜]

2・1・日

いやぁ~[目]・・・ビックリな野菜もできるものですね~[exclamation×2] [がく~(落胆した顔)]

 

ーーーーー[犬][犬][犬]ーーーーー

いつ頃だったかなぁ~・・・

お仲間の〇〇さん、                                                                  「このあいだ、すごく変わった形のニンジンが採れたの~!」                                        実際は、関西弁なんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

・・・と、ニッコニコしながら教えてくれました~

「持ってきて見せて~!」・・・と、私。

 

 

あれから、何日か経ちました。

・・・で、本日、そのニンジンは写真となって私のもとに届けられました~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

〇〇さんたら、                                                                        「絶対に私の名前は言わないでね~、恥ずかしいから~[るんるん]                                  もちろん関西弁で[わーい(嬉しい顔)]                                                                               

・・・って言ってたけど、ニンジンの事なのに恥ずかしがるのも、                                              なんだかおかしな話だわ・・・そう思ってました。

 

ーーーーー[猫][猫][猫]ーーーーー

 

さて、ブログの更新!

さっそく、例の〇〇さんから届いた写真を載せようと思って、                                              持ってきてもらった写真を[カメラ]写真に撮る(笑)

 

あらぁ~![がく~(落胆した顔)]

さすがの私も、チョッと恥ずかしいかも~。。。。。。。。。

 

・・・なので、写真を少し加工しちゃいました~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

では、いよいよ・・・

〇〇さんの秘蔵っ子ニンジンの秘蔵写真の公開です~!

 

新規イメージ.JPG

まさか、私、逮捕されないよね~???[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

ーーーーー[犬][犬][犬]ーーーーー

 

もちろん、[右斜め上]のようなニンジンは極々一部で、大半は普通のニンジンが採れていますよ~[わーい(嬉しい顔)]

Image3801.jpg

今年度が終わりに近づいて、ニンジンもドサッと持ち帰られてます。

 


タグ:ニンジン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

水郷楽人

ニンジンは掘りあげるまでドキドキしちゃいますね。。(^^)。。
とても個性的。。セクシーなニンジン君ですね。。ヾ(^^;)ゞ。。
by 水郷楽人 (2009-02-02 16:43) 

igashira

ヨカッタです~!
コメント頂いて・・・

こういう内容だと、コメントしてもらわないとなんとなく気落ちしちゃうので(笑)

by igashira (2009-02-03 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。