SSブログ

★雨がたくさん降ったので・・・ [いろいろ]

1・31・土

よく降りましたね~・・・雨[雨]

でも、インフルエンザをストップさせるのには良い事だったのかな・・・

 

&&&&&★&&&&&★&&&&&

 

今夜も観ました!≪銭ゲバ≫

チョッと息苦しくなるような内容のドラマだけど、                                                     そして、
かなり異様な雰囲気のドラマだけど、

                                                                                 
次回はどんなふうになっていくんだろう・・・と、なんとなくハマッてしまってます。

 

&&&&&★&&&&&★&&&&&

 

例の・・・裁判で勝ったという≪紅白ハウス≫

みんな、テレビを観ているんですね~

 

雨が止んだ農園で会った人が、

「道を間違えて偶然見たんだけど、そんなに激しくなかったよ!」

「えッ!どの辺?」

「・・・・・・・・・・・・」と、詳しく説明をしてくれました。

 

「そうなんだ~!」

「じゃ、今度行ってみよ~!」

 

1人の人が話してくれた≪紅白ハウス≫の話に、                                                     2人の人間が≪今度見に行ってみよう≫と思っちゃったりして。。。[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

う~ん。。。。。

 

きっと、こういうのがイヤなんでしょうね~、紅白ハウスのご近所の方達は。。。[ふらふら]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。