SSブログ

★芽キャベツ・・・ [今朝の野菜]

1・29・木

カリフラワーやブロッコリーの隣で窮屈そうにしていた≪芽キャベツ≫・・・

IMG_6574.JPG

 

収穫できる大きさまで生長しないんじゃないかと心配していましたが、なんとか採れているようです。

 

でも・・・

やっぱり、場所がチョッと狭かったんですよね~                           

私としては、まったく満足できる感じじゃあないです![もうやだ~(悲しい顔)] 

 

 

次回作る事になった時には、もっと場所を広く確保して、もっともっと背が高くなるように育てて、もっともっともっと、たくさんの数を収穫できるよう、考えなくちゃ~!!・・・ですね[手(パー)][ふらふら]

 

苗の時には小さいので、ついつい余分に植えたくなっちゃうんですよね~・・・

でも・・・

それが、いけない!

 

・・・・・・・・・・////////・・・・・・・・・・・

 

狭い場所でも、大活躍をしてくれたのが≪オータムポエム≫でしたよね~

なかには、あまり好まない人もいたようだけど、私と話をしたほとんどの人は、「何にでも使えるし美味しい~!」と言ってました。 

                                                                  あれだけしかなかった狭いスペースだったのに、かなりの量が収穫できましたよね~!

≪オータムポエム≫は成功でした~[るんるん]

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

水郷楽人

芽キャベツもオータムポエムも健康的で良いですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-01-30 20:57) 

igashira

芽キャベツはイマイチだったんですが、オータムポエムはかなり上手くいきましたよ~♪



by igashira (2009-01-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。