SSブログ

★パパイヤが生ってました・・・ [いろいろ]

2008・12・12・金

近くの園芸店の道路際に≪パパイヤ≫の木が植えられていて、                                花が咲いて[かわいい]実が生って~[るんるん]ました~[わーい(嬉しい顔)]

 

木の大きさの割には、花は小さめで・・・

チョッと≪ハヤトウリ≫の花に似ている感じです。

IMG_6499.JPG

 

お店の人の話では、3月に植えたとの事。。。

 

生長するのが早いんですね~[がく~(落胆した顔)]

見上げる大きさです!

 

IMG_6500.JPG

このまま、暖かい日が続いてくれれば無事に越冬できるけど、昼間でもダウンを着なければいられないような日々が続くと枯れてしまうらしいです。

 

 

IMG_6502.JPG

 ここまで大きくなって、しかも実をつけているのだから、パパイヤに頑張ってほしいな[揺れるハート]

 

パパイヤにとっても、そして私にとっても、暖かい日が続きますように・・・[晴れ]

 

・・・◆[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]◆・・・

今日も、農園は暖かです。。。[晴れ]


タグ:パパイヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。