SSブログ

★イチョウがキレイになり、胃腸も元気で・・・(笑) [いろいろ]

2008・11・23・日

今、イチョウの木がキレイですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_6401.JPG

 

[揺れるハート]~~[揺れるハート]~~[揺れるハート]~~[揺れるハート]~~[揺れるハート]

 

最近は、収穫できる野菜がワンサカあるので、我が家は鍋の日がとっても多い![手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

今夜は、≪投入鍋≫!                                                       いえいえ・・・いくら野菜を投げ入れる鍋だからってねぇ~・・・≪豆乳鍋≫ですよ~ん。

美味しく、ペロッといただきました。

相変わらず、胃腸は元気そのもの!

 

でもね・・・

もう、少々、鍋料理にも飽きてきましたね~

 

・・・っていうより、野菜に飽きてきちゃったのかなぁ~

なにしろ、野菜を食べまくっていますからね。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

水郷楽人

鍋シーズン到来ですね。。豆乳鍋美味しいです。
我が家でもお鍋重宝しますが、そのうちに飽きてきます。。(^^;)。。
by 水郷楽人 (2008-11-24 19:04) 

igashira

アハハ・・
やっぱり、続けると飽きますよね~(笑)

by igashira (2008-11-24 21:12) 

和田

私は今は胃腸がダメなんですが(涙)
でもだからこそ鍋はありがたいです。
野菜をグツグツ煮て食べていると身体も温まるし
身体に優しいし。。。。
もうずっと鍋にします。。。。
あ、豆乳鍋、今夜食べました!
by 和田 (2008-12-01 22:02) 

igashira

あらあら、そうなの~・・・
冷えちゃったのかな?
日が出ている時間は暖かいけど、夕方からはグ~ンと寒くなるものね。

今日も寒い!
私も、鍋料理にしまーす♪
by igashira (2008-12-02 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。