SSブログ

★野菜で作られた宝船・・・ [いろいろ]

2008・11・20・木

先日の≪品評会会場≫に、飾られていた≪宝船≫です[るんるん]

IMG_6404.JPG

お祭り(?)が終わった後に、この野菜は無料で配られたそうですよ!                                  ただし、1時間ぐらい並ばなければならないんですって。。。

 

IMG_6403.JPG

 

この日は暖かくて。。。空は青くて。。。広場の木々は紅葉していて。。。                         全国から色々なお店も出ていたし。。。韓国のお店もありましたね~。。。

私は、大きな容器入りのお味噌りんごタクアンを購入。。。                                  見て分かるように重いものばっかり!。。。                                          

しかも、会場に着いて直ぐに、重いお味噌とタクアンを買ったのは大失敗でした~[手(パー)][もうやだ~(悲しい顔)]                            

持っているのが重くて重くて。。。[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

あ~。。。もうチョッと賢くならなくっちゃ~[手(グー)][ふらふら]

 

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

昨夜は、LIVEで≪サッカー≫を観ちゃったので、今夜も目がさえまくっています[ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)]

もちろん、昼寝をしちゃったんですけどね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 


タグ:野菜 宝船
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

水郷楽人

これは凄い。(@_@)。。まさに宝船ですね。。
by 水郷楽人 (2008-11-24 19:05) 

igashira

よく考えてありますよね~
野菜が崩れ落ちないように、工夫がしてあるのでしょうね~。。。

by igashira (2008-11-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。