SSブログ

中国大根 [今朝の野菜]

2008・11・13・木

久しぶりの更新になってしまいました~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

中国大根が、もう採れそうですよ[るんるん]

大根って言っても、この子、姿は蕪ですねぇ~

IMG_6387.JPG

 

 

中は、スイカを思わせるような色でキレイです。

だから、色を楽しむ為には、煮ない方がいいのかな。。。

 

 

 

 

IMG_6390.JPG

 

 

私は、畑で採れてる野菜をドンドコ入れたサラダに、中国大根も色がキレイだから入れちゃいました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

私のある日の昼食の一品です[手(パー)][猫](笑)

 

 

 

チョッとだけあった芋煮会の疲れも無くなったので、またブログ再開しま~す[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

 


タグ:中国大根
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Narita

いも煮会本当にお疲れ様でした。娘はおじさま、おばさまに囲まれて楽しかったようです。ゆっくり最後まで参加できなかったのが非常に残念でした。次回はもう少し皆さんの役に立てるように頑張りまぁす。
by Narita (2008-11-13 11:20) 

igashira

お手伝い、ありがとうございました~♪

また来年ですね(^^♪
・・・来年こそは青空になってほしいな・・・


by igashira (2008-11-13 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。