SSブログ

奥多摩の今、我が家の今・・・ [いろいろ]

2008・10・29・水

さすがに、朝晩はチョッと気温が低くなりましたね~

 

我が家も昨夜から冬用の掛け布団に替えました。

・・・が、果たして、それが良かったのか悪かったのか。。。

 

朝になって目覚ましが鳴っても、ぬくぬくで爆睡状態・・・

あ~・・・もっと寝ていたい~![もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱ、寒くて目が覚めるようにしておいた方がいいのかな?[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

 

我が家では、今、色々な≪大文字草≫が咲いてます。

IMG_6330.JPG

名前通り、≪大≫という字によく似ています。

 

IMG_6333.JPG

よ~く見ると、とっても可愛らしい花。

 

このように、ハッキリと≪大≫という字に似ているものと、もっと複雑な形をしているものとがあります。

複雑な方のは、また今度紹介しますね。

 

模様が怖い≪ホトトギス≫

IMG_6335.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲。。。▲▲。。。▲▲。。。▲

山の紅葉は、やっぱり、こちらより一足先に訪れているんですね~

先週末、農園利用者の○○さんから携帯に写真が送られてきました。

 

≪奥多摩≫の紅葉だそうです。

200810191214000.jpg 200810251253000.jpg

サイズが小さいのが残念だけど、キレイさは伝わってきますよね・・・

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

水郷楽人

ちょっと冷え込んで来ましたね。。そろそろストーブも必要な気がします。紅葉が進んできましたね。
by 水郷楽人 (2008-10-30 07:56) 

igashira

急に気温が低くなってきたようです。
ついこの前まで暑かったのにねぇ~(^_^;)


by igashira (2008-11-05 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。