SSブログ

御嶽のレンゲショウマ [花]

2008・9・1・月

少し前になってしまいましたが・・・

8月24日に、Kさんから送って頂いた写真です。

200808241006.jpg

 

御嶽の、[かわいい]≪レンゲショウマ≫[かわいい]

 

携帯で撮ったものを携帯に送って頂いた写真なので、実際のお花はもっとキレイなはずです。

送って頂いた日に、我が家のレンゲショウマを見たら一輪だけ咲いていました。これからまた咲くのかなぁ~

夏の間、水遣りを頻繁にしてあげなかったせいで、我が家の山野草は、かなりヨレヨレです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

キレイなお花や景色の写真等、いつでもメールで送ってくださいね[るんるん]

ここで紹介したいと思います。[黒ハート]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。