SSブログ

☆レタス類、発芽~Ψ [今朝の野菜]

昨日とうってかわって雨で少々肌寒い中、19日の契約日に都合が悪かった方々、本日の契約お疲れさまでした。

時間があった人達は、ストーブを囲んで世間話・・・また、話そうね(^^)/                                                        

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                

 

いよいよ3月中旬から皆さんが集まりだしますが、

農園には、

お若い人から、昔お若かった人、、、様々な年齢の人がいますし、

いろいろな性格の持ち主が、ズラ~っと集まっています。                                   

 

113人+私達3人=116人もいると、

気が合う人、そして、う~ん・・・チョッとイヤだなぁ~と感じる人が必ず一人や二人いると思います。                    

もしも、チョッとではなくて、かなりイヤだなぁ~と思う事があった時には、遠慮をしないで私に言って下さいね。        

 

まぁ~、、、イヤだなと思う相手が私達であった場合には、、、、、、、、、、、、、アキラメテ下さいm(__)m           

 

来年、違う農園に。。。(笑)                                          

 

ーーーーーーーーーーーーーー                       

 

私も、なるべく早くお顔とお名前を覚えて話しかけるように致しますので、皆さんも農園のどの人にも挨拶だけはして下さいね(^^)/                                   

 

ーーーーーーーーーーーーーー                                                       

 

Ψ・・・Ψ・・・Ψ

発芽しましたよ!

サニーレタス、赤・緑

サンチュ、赤・緑

002.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                                       

 

ま~だ、終了していない生け垣カット。

昨日は、4人で作業をしたのですが、木が枯れた場所を手入れしたりで進むのが遅れちゃいました。

明日で終わるかな・・・                                                                                                             

本日、明日の分、1人を確保しましたが、う~~~~~~ん、当てになるかどうか・・・(笑)                     

 


ブログを見やすくと思って、行間をあけるのですが、なぜか≪保存≫をクリックすると、行間が詰まってしまいます。

諦めて、何時間か過ぎたころに思い出して、行間をあけるようやり直すと出来る。                                        

 

まッ、適当に読んで下さいね(^^)/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。