SSブログ

◆ホウレン草も採ってみました~♪ [今朝の野菜]

間引くような感じでホウレン草を初収穫してみました!

023.JPG

小松菜もホウレン草も少しずつ食べ始めた方がよさそうですよ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

そうそう、天安紅心も直径が10cmぐらいに太っていたら収穫しても大丈夫みたいです。

 

私のを試しに抜いてみたらほぼカブの形で・・・

 

もっと長くなるのかと思っていたので本を見たら、長さは10cm。。。とのこと。

 

じゃあ、、、やっぱりカブの形なんだ・・・と、チョッピリ期待外れ。

 

でも、中は濃いピンク色で可愛い感じですよ[黒ハート]

 

写真、撮っておけばヨカッタね・・・

試食はみんなでしたんだけど。。。

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。