SSブログ

◆私の二十日大根・・・ [今朝の野菜]

予報が的中!

雨でした~[雨]

 

降ったかと思うと、止んで・・・

止んだかと思うと、降って・・・

 

午前中に何人か作業にみえました、雨の合間をみては作業して、、、

 

でも、

やっぱり、作業し難そうで、、、ね。

 

 

〇●〇ico_clover5.gif〇●〇ico_clover5.gif〇●〇ico_clover5.gif〇●〇

 

夕方、二十日大根を初収穫してきました~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

003.JPG

もっと大きくなると思いますが、もう食べ始めましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

我が家では、≪甘酢漬け≫にして食べます[るんるん]

 

+++++++++++++++++++++

 

明日は、雨の心配は無さそうですね[晴れ]

 

 

そうそう!

落花生もだいぶ生長してきましたよ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

来週、植え付けましょうね ●●●●●ico_clover5.gif●●●●●

024.JPG

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。