SSブログ

◆雪、積もりましたね~! [今朝の農園]

2月15日朝の農園です。

001.JPGクリック

気温が上がり徐々に黒い土がたくさん見えてきて、この景色は朝のうちだけでした。

 

 

[雪][雪][雪][雪][雪]                                                                                               

                                                                                                  

                                                                                    

14日夜の降り始めが、私の予想よりも早くて・・・

夕方から駅の近くの駐車場に車を止めて電車で出かけた私は悲惨な目にあってしまいました~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

車をそのままコインパーキングに置いて歩いて帰ろうか迷ったけれど、、、意外や意外かなり水を含んだ雪なのでこの分なら車でもなんとか大丈夫そう![手(チョキ)]

・・・と、

そこまでは良かったのですが、まぁ、車に乗り込むまでが・・・もう大変でした!

 

雪でスッポリと覆われた車。。。

手袋もしていない手で雪を払うのは冷たいし、、、

 

んッ![手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 傘があるじゃない!

 

・・・で、傘でバッサバッサと前後左右の窓の雪をはぎ落とす[手(グー)][ちっ(怒った顔)]

 

よかった~! これで、なんとか車に乗り込めそう[手(チョキ)]

 

・・・で、車のドアを開けた瞬間、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

なぜか、、、大量の・・・車の屋根(?)に積もっていた雪がバサ~ッと車内へと落ちていきました~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

もう、そこからはメチャクチャ。。。

 

足元は濡れたし、服も濡れたし・・・最悪でした。。。

 

でも、

無事に駐車場を出られて、

超ユックリの丁寧運転で帰宅しました。。。

 

[雪][雪][雪][雪][雪]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

13日の≪農園利用契約会≫、晴天でヨカッタです[晴れ]

来て下さった皆様、ありがとうございました。

3月から、一緒に楽しみながら野菜を作っていきましょう。                                                                        

                                                                  

5年間利用して下さり、そして今回も応募をして下さった〇〇さん、、、

今回は外れてしまったのに、契約日に今までのお礼の挨拶をしに来て下さいました。

そのお気持、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。                                                      

                                                                 

 

これからも、お一人でも多くの人に、そう思って頂くよう頑張らないと・・・と、あらためて思っているところです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


タグ:
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。