SSブログ

◆紫カリフラワーも・・・ [今朝の野菜]

〇〇さんが≪紫カリフラワー≫を収穫したというので見せてもらいました。

003.JPG

・・・白っぽく見えるのは水滴です・・・

 

 

どれどれ[目]、他の人のはどうかな?と、すぐ近くのを見たら・・・

004.JPG

こちらも、もう採り時でした。。。

 

******************

 

紫カリフラワーの位置は、キャベツ側から3列目で北側から3個目。

周りよりも少し背が高めの株がそうですよ!

 

農園に来た時には、白いカリフラワーをチェックして、紫カリフラワーをチェックして、そして、早生のブロッコリーのチェックもお忘れなく[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

******************

紫カリフラワー、色が変わらない調理法があったら教えて下さいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

どれも、

早め早めの収穫がイイですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆お鍋にどうぞ!◆大根収穫・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。