SSブログ

◆スッゴイ収穫~(@_@) [今朝の野菜]

先週は来られなかった・・・と言ってた〇〇さんの今日の収穫!

002.JPG

 

003.JPG

ナスもキュウリもズッキーニも・・・LLLサイズ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]                                                 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^                                          

 

でも、トウモロコシと枝豆は、今が、ちょうど採り時[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]でした~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


タグ:収穫
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

koiken

すごい成長ぶりですよね。へちまなのか?!と、笑うしかない状況が良くございます。

さてさて、畑を始めたおかげで、お人に感謝されることが多くなりました。
我が家でも美味しさを満喫しつつ、お世話になっている方々に野菜をあげると、喜ばれること!!なんの。
死なない程度に生きていく…という私どもで、お歳暮やお中元も御無沙汰しっぱなしですが、「これは、いいねl」とかみしめています。

秋の作付けも楽しみです。
色々とお世話になり、有難うございます。
今後ともよろしくお願いします♪
by koiken (2010-07-05 01:13) 

igashira

ズッキーニは、凶器にもなるんじゃないかと思うほど大きくなっていましたよ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

できるだけ多くの種類の野菜を、良く作っていこうと頑張っていますが、どうしても区画によって、多少、良い出来、そしてイマイチの出来の野菜が出てきてしまいます。
なかなか難しいですよね・・・
しょっちゅう、園主夫婦と私の3人で、いろいろ話し合っています。

ぁ~ッ・・・愚痴っちゃいました~(~_~;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんなふうに喜んでもらえると、ホントに嬉しい~デス(^^♪

来週から徐々に始まる秋作野菜で、春作とはガラッと変わった畑の様子になっていきますよ。
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪


by igashira (2010-07-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。