SSブログ

◆初キュウリ・・・ [今朝の野菜]

少しずつ、採れそうなキュウリがでてきました。。。

 

下から5節目までの雌花や雄花などを摘み取ったので、、、、、

正確には初めてついたキュウリではないですけどね・・・

006.JPG

このキュウリは、5節目よりも上についたものでした。

 

・・・もう、今日採れるのにな・・・

そう思っていたら、午前中に収穫されていきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


タグ:初キュウリ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

たくや

こんにちは
最近キュウリの苗を植えました
早く大きくなるよう育てます
by たくや (2010-06-02 16:43) 

igashira

ようこそ♪、、、です。

これから気温も高くなるでしょうから、ドンドン生長すると思いますよ~(^^)/

by igashira (2010-06-02 21:37) 

apple

そのままがぶりっていきたい・・・
みずみずしいでしょうね^^
by apple (2010-06-05 12:46) 

igashira

縦に半分に切って、ガブリ!っていきました~(笑)

by igashira (2010-06-06 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。