SSブログ

◆人参の葉で・・・メールで~す! [今朝の野菜]

もしかしたら・・・

人参の間引きは先週だったので、他の方法で使い終わってしまったかもしれないですけど・・・

美味しく食べる方法を、メールして下さいました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 

 

秋作では、もっともっと多くの人参を作るので、当然、間引き人参もたくさん採れます。

チョッと覚えているとイイですね[るんるん] ΨΨΨ

 

ーーーーーーーーーーΨΨΨーーーーーーーーーー

 

メールで~す![手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

。。。。。。。[mail to]。。。。。。。 

 

いつもお世話になってます。
畑は、活力の源!!予想以上に立派に育った大根は迫力さえありました
ブリ大根にしましたら、「きっと、店にも出せる」仕上がりで♪。

旦那作のブリ大根…、外面はいまいちですが、美味しかったです。
CA390656.JPG


 

さて、画像は、人参の葉ナムルです。

CA390655.JPG

                                                                    
ちっちゃ人参も一緒にゆでて、にんにくのみじん切り・醤油・ごま油であえるだけの簡単惣菜。
結構イケます。



皆さんのさばさばした雰囲気がすごく好きです。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。                                       

 

。。。。。。。。。。[mail to]。。。。。。。。。。                                               

                                     

ありがとうございました(^^)/                    

≪人参の葉ナムル≫も、美味しそうだけど、ご主人作の≪ブリ大根≫も、スッゴク美味しそう~(*^^)v                                                                              

                                                                        

                                                            

>皆さんのさばさばした雰囲気がすごく好きです。

ここで、時々、毒を吐いていますけど・・・(笑)

。。。ホントは、心地よい内容ばかりを書いていれば、≪良いブログ≫として歓迎されるのでしょうね。。。

それって、もちろん、私でも分かっています・・・                                  

 

 

でも、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

伝えても伝えても、伝えても分かってもらえない時、、、、、、またボヤキます。。。

 

だって、色々な環境の113名の人が、同じ農園で、同じ野菜を作っている≪体験農園≫なのだから・・・

みんなが、楽しくできないとね。                                               

 

 

園主も、私も、毎日、農園を見回って、色々と相談したり、とにかく頑張っています。

時々、困ったことなど相談を受けていますが、皆さんも何かあったら話しかけて下さいね(^^)/

もちろん、農園に関する事ですけど・・・(笑)                                                     

 

 

ではでは、6月もよろしくお願いします[手(パー)][揺れるハート]

                                                              


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。