SSブログ

◆次は捕まえてやる!!! [今朝の農園]

夕方近く。。。

農園の一番東側に植えてある≪スイカ≫の様子を見たりしていた時、農園の北側にある園主の畑に入ろうとしている紺色Tシャツと紺色短パンの中一ぐらいの男子がいました。

 

なんとなく辺りを気にしている様子・・・

でも、一段高くなっている農園にいる私には気づいていない。

 

その男子を見ていたら、突然、畑の中に走って入り、Uターンして走って戻って、そのまま西側へと走り去りました。

その畑には、日曜午後に敷いたマルチがあって、もちろん、そのマルチにはトウモロコシを蒔いてあります。

 

男子は、マルチとマルチの間を走って入ったのだろうか・・・

でも、それにしては、なんかおかしい。。。

もしかして・・・

 

 

やっぱり、、、

 

 

タチの悪いヤツだったようです。。。[ちっ(怒った顔)]

100512_1836211.jpg

右側のマルチ中央を走って、Uターンして左側マルチの中央を走って戻ったのでした!

 

私がいた場所からは、かなり距離があったので顔は確認できなかったし、急いで行った時にも西側に走って逃げていったので、西日が眩しくて突き当りを左に曲がった事だけしか見えませんでした。

 

道路に出ればユックリ歩くだろうと思い、大急ぎで先回りしてやろうと自転車で走って行ってみましたが、残念な事にいませんでした。

 

マルチの上を走る意味が分からない!

ストレス発散?

今頃、あ~、スッキリした!って思っている?

 

心が病んでいるんでしょうね~

今度は絶対に捕まえて、たいへんなマルチ敷きをやらせ、病んだ心を、根性を治してやらなくちゃ~ッ!

 

・・・って、もしかしたら、私がボッコボコにやられちゃうかもしれないけど。。。

でも、小さな子のイタズラではなくて、善悪の分かる年齢の男子が一人でやっている、この許せない行動は、絶対に怒ってやらないと!ねッ[手(グー)][ちっ(怒った顔)]

 

できれば、強そうに見える人が農園に来ている時に、ヤツが来ることを望もう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

------------------------------------------------------

 

まだ4ヵ所を2本残しにしていた≪大根≫

やっぱり、2本残しは2カ所にしようと、2本、間引いてきました。

002.JPG

まだまだ細いし、、、キッと辛いんだろうな・・・と、思いながら、大根おろしにしたら、全然全然!美味しかったですよ!

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

apple

酷いことしますね。
こういうガキって親も?なケースって多いんですよね
いわいるモンスターペアレント
小生も近所のガキには苦労してます
by apple (2010-05-13 21:05) 

igashira

最近の子は、注意するのも難しいですよね・・・
もちろん親も・・・
先生の苦労も分かります。

by igashira (2010-05-13 23:36) 

和田

このガキ、わしがボッコボコにしてやる!
・・・と、オバちゃんはさらに上行く
キレっぷりなのでした。
しかし、ひどい!
心が完全に病んでいますね。
私がいい病院を教えてあげるのに。。。
by 和田 (2010-05-16 11:09) 

igashira

あれからは来ていないよ!
簡単にだけど、入れないようにしたし・・・

ホントは、捕まえて話を聞いてあげたいと思っていたんだけどね。。。
もちろん、逆らってきたらボッコボコにしちゃうけど・・・(笑)

by igashira (2010-05-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。