SSブログ

◆種の準備、完了! [今朝の農園]

今朝、最後の種を袋詰めして・・・

その後、

お手伝いに来て下さった人と、作業日ごとにホチキスでまとめました。

001.JPG

これで、春の種は準備完了です!

もちろん、この写真以外にたくさんありますよ♪

002.JPG

近寄り過ぎたらしくて、ボケていますが、それぞれの袋に、種の名前と番号が書いてありますので、自分の区画番号のものを持っていって下さいね。

 

 

++++++++++++★+++++++++++++

ハウス内も、少し、キレイになりました![手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

種の左側に写っている≪メモ用紙≫は、無くなりそうになると、いつも補充をして下さっている人がいます。

チョッとメモしたい時に、とても助かっています。

 

 

置いてあったボールペンがかなり少なくなってしまったので、とりあえず、鉛筆を用意しておきました。

そこでお願いなのですが・・・

不要のボールペンなどがあったら、ぜひ寄付をして下さい。。。ね![手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 


タグ:
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ToreTore2号

家にいてるより畑のほうが暖かい日があって春近しですね。
どんな種を用意されたんでしょうね。
ミズナはこれからでもいけるんですか。

不要のボールペン・・寄付面白ーい。
家では知らないうちにすぐたまるのにね。
by ToreTore2号 (2010-03-05 08:52) 

igashira

しばらくですね~!
こちらは、今日は暖かですけど、最近寒い日が多い気がしてます・・・

ミズナ、大丈夫ですよ♪
サラダで食べるのにいいかも?です。
ToreTore2号さんは、もう菜園の準備、始めました?(^^)/


by igashira (2010-03-05 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。