SSブログ

★いったい何処から?黒鳥 [いろいろ]

ブログの書き込みで教えてもらったり、今朝は携帯にメールをもらったり、農園で見たって聞いたり・・・

これは、見に行ってみなきゃ~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[揺れるハート]・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買い物がてら、石神井公園池(都立)に、3人から聞いた≪黒鳥≫を見に行ってきました~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

すでに、人が群がって?いた、、、、、「ここにいるんだな!」・・・

017.JPG

 

 

さっそく覗いてみたら・・・

011.JPGクリック

すぐそばに2羽並んでいました。。

人がガヤガヤ、カメラや携帯で写真を撮っても、まったく怯える様子も無くて、、、、、

 

009.JPGクリック

 

食べ物が欲しいのか、人の近くに寄ってくる感じで・・・

 

010.JPGクリック

 

 

見ていた人が、投げ入れた草のようなものを一生懸命食べていました。

015.JPGクリック

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[揺れるハート]・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いったい、この2羽の黒鳥は何処から飛んできて、いつまで休んでいるのでしょうね・・・[るんるん]

 


タグ:黒鳥
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。