SSブログ

★≪もってのほか≫が・・・ [今朝の野菜]

苗を頂いて植えた食用菊≪もってのほか≫が咲きだしました~[かわいい]

 

003.JPG

 

横に傾いたりしちゃっているので、近いうちに手入れをしてあげなくては・・・

 

 

その横では、来年度区画に植える、春作用の≪ネギ≫が細い姿で頑張ってます。

005.JPG

 

 

 

きゃしゃなネギの姿を横目に、区画では≪ホウレン草≫がグングン勢いよく育ち始めています。

012.JPG

 

 

 

ホウレン草脇のサニーレタスには、暖かくて居眠りをしている?≪バッタ≫が・・・

011.JPG

 

 

今日も、のどか~な、、、農園でした。

 

 

相変わらず、お昼までの時間、

ハウス前に集まって≪井戸端会議≫、、、イエイエ、、、≪ハウス端会議≫

 

 

あ~~~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 今日も、いい天気~[るんるん]

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

Narita

残念、ハウス会議には早すぎた。。。
次回は是非参加したいです!
by Narita (2009-10-28 18:39) 

Hitomi_X

きれいに植えてますね!すごい!!!
by Hitomi_X (2009-10-28 21:33) 

igashira

Narita さんへ

あはは・・(^^)
大丈夫!晴れた日のお昼近くには、よく会議が開かれてますから・・・


by igashira (2009-10-29 09:20) 

igashira

Hitomi_X さんへ

写真に撮ると、よけいにキレイに見えますよね(*^^)v

by igashira (2009-10-29 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。