SSブログ

★メチャクチャ暑かった本日の私は・・・(-_-;) [いろいろ]

突然、梅雨が明けて・・・

いきなり[晴れ][晴れ][晴れ]猛烈に暑くなっちゃって、、、(+_+)

なんだか、、、もう、、、ついていけませんねぇ~。。。

 

+++   +++   +++

今週末はニンジンの種蒔きだというのに、こんなに急に暑くなっちゃって、みんな大丈夫かなぁ・・・(-_-;)

ninjin.gif 

ごく普通の種にしようか、それとも、コーティングしてある種を使おうかと、相談した結果、後者になりました。

 

002.JPG

 

・・・で、昨年よりも1列分多く蒔く事に。。。

かな~り、たくさん食べられますよ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

003.JPG

 

・・・ということで、種の数を数えるのが、もォ~、大変で。。。(-_-;)

 

004.JPG

 

チョッと数えては、一休み。。。

なんか良い方法は無いかなぁ~、、、と、考えては、、、また数える。。。

 

 

そんな調子で、本日は終わり。。。

 

+++   +++   +++

まぁ~、なんとか、明日中には終わるでしょう。。。[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

水郷楽人

我が家もニンジンの畝作りを始めました。普通の黒田五寸にする予定です。
by 水郷楽人 (2009-07-17 12:48) 

igashira

黒田五寸を知らないのですが・・・
ニンジンは、どれでもあると重宝ですよね♪

by igashira (2009-07-21 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。