SSブログ

★先日のキュウリは、ここまで生長・・・ [ナス・キュウリ]

昨夜の雷にはビックリでした。。。                                                                  ウチの方は、ホンの1~2秒だったと思いますが、電気が消えて真っ暗に・・・

 

懐中電灯を置いてある所まで行かなくちゃ~[がく~(落胆した顔)]

 

そう思った瞬間、電気は復活!                                                                  よかった~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

「ぼくの妹」を観ている最中の出来事でした。

 

********★★★********★★★********★★★********

 

先日のキュウリは、ここまで生長しました!

007.JPG

雨が降った後なので、土がはね上がっていて、キレイに見えませんね~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

支柱は、農園で使用しているものよりも、私のは少し細めです。

・・・なので、写真で見るよりも、キュウリはまだそれほど立派ではありません。

収穫するのは、明日かな?[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

もうだいぶ大きなキュウリが出来ているところもありました。

006.JPG

夕方に、その方は見えて収穫していきました。。。

 

いよいよ、キュウリもそろそろ収穫開始ですね!

 

今度の週末には、最初のキュウリを採れる人がたくさんいるでしょう・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


タグ:キュウリ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。