SSブログ

★ツルありインゲンの、ちいさ~な実・・・ [ツルありインゲン]

小さな小さな実が・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

 

花が咲いて[かわいい]・・・実が生って![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

003.JPG

 

この≪ツルありインゲンの実≫、よ~く見るとみつけられますよ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

あと何日ぐらいで収穫できる大きさになるかしらね?

 

#####★#####★★#####★#####

 

お昼頃のこと。。。

農園利用者さんのお一人、〇〇さんの奥様がみえました。。。

会話が得意な人なので、話が途切れることなくペチャクチャペチャクチャ。。。                                              次から次へ色々な内容へと話題が変わっていき・・・

ついには、虫とヘビのどっちが嫌いか?・・・みたいな話になりました~[がく~(落胆した顔)]

 

その人は、何がなんでも虫が嫌いだということで・・・                                                   「農園に来ても、虫が怖いから野菜を採れない~」な~んて、、、、、

 

「え~ッ!?[がく~(落胆した顔)]   ウソでしょ~?」

 

・・・で、ヘビと比較して、どちらが嫌か?になりました。

私は、当然、ヘビが嫌だ~!!!!!!

そして、それが、極々普通だと思っていたら、、、、、、

 

「ヘビは、もしも寝ている時にお腹の上をヘビが通ったとしても、ジ~ッとしていれば大丈夫だから、ヘビよりも虫の方が断然嫌だわ。。。」だって。。。

 

ホントに、人って色々なんですね~。。。

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

スッゴク大急ぎで投稿したのに、日付が変わって日曜のブログになってしまった。。。[もうやだ~(悲しい顔)]               

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。