SSブログ

★長靴、ネットで3足注文しちゃった・・・ [いろいろ]

雨が降ろうが、雪が降ろうが、ヤリが降ろうが(古い![わーい(嬉しい顔)])・・・長靴なんて、まったく履く事がなかったから持ってもいなかったけど、今は大違い!

農園を始めてから、何足買い換えたことかぁ~・・・

 

汚くなったらとっとと捨てちゃって、新しいのにするつもりなので、高いのは買わないせいか・・・

そんなに汚くなる前に、ダメになる。

 

先日なんて、まさか?と思った事が起きた。

帰る時に、チョッとキレイにするか!と、水道の下に足を置いて水で汚れを落としていたら、

「んッ???もしかして冷たいんじゃな~い?                                               ん・ん・んッ!確かに冷た~い!!![がく~(落胆した顔)]

よ~く、観察したら、接ぎ目(甲の部分)が、ごくわずかだけど、はがれていた。。。。。。。。。。

 

あ~ぁ。。。買って間もないのにな・・・

しかも、これ、〇〇〇円で買っちゃった~![手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]・・・って、自慢していたのに~(-_-;)

 

安物買いの銭失い・・・あ~。。。なるほど[手(パー)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

懲りずに、またまた、チョイ安の長靴を3足、ネットで注文してみました~(*^^)v

 


タグ:長靴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。