SSブログ

★実際よりも、この絵の方が・・・ [いろいろ]

1・7・水

先日、近くの公園に行ってみました。

相変わらず、カワセミの餌場にはカメラをかまえた人がいっぱい!

それに応えるように・・・いましたよ、一羽のカワセミが。。。

 

++++++++++++++++

そして、こんな人も!

2.jpg

やたら上手くて、「これと同じ景色はどこだろう?」と、おもわず、あたりを探してしまうほど。

う~ん。。。キレイでした~♪ ・・・実際の景色よりもずっと!・・・

 

「どうぞ、写真を撮ってくださ~い!」

それでは、遠慮なく・・・と、携帯でパチリと撮らせていただきました。

 


タグ:三宝寺池
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

Narita

三宝寺までいらしたのなら、次回は我が家でお茶を飲んで行って下さい! (やっと段ボールも無くなったので)
by Narita (2009-01-08 07:38) 

igashira

新しい家で向かえた新年はいかがでしたか?
羨ましいかぎりです~

また今年も楽しくやりましょうね♪
by igashira (2009-01-08 17:27) 

atu

石神井公園ではオオハクチョウの親子が8年ぶりに飛来したとニュースで
やっていました。
渡り鳥も身近に感じられるとうれしいですね。
by atu (2009-01-10 12:43) 

igashira

あッ、そのニュース、私も見ました~♪

まだいるのかしらね~?
それとも、どこかに行くあいだの休憩地点なのかしら~?

今年もよろしく・・・です(^^♪



by igashira (2009-01-11 00:41) 

atu

今日行ってみましたがもう居ませんでした。。
どこかに飛んでいってしまったのかもしれません。

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。
by atu (2009-01-11 21:20) 

igashira

そうでしたか~・・・
私も見に行ってみようかなって思っていたんですけどね。

やっぱり、目的地ではなかったのかしらね・・・


by igashira (2009-01-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★黒大根・・・★海ほたる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。