SSブログ

★芽キャベツがどうにか・・・ [今朝の野菜]

2008・12・25・木

今0時過ぎ、ホントはもう金曜日です・・・

 

::::::▲:::::▲:::::▲::::::

隣に植えてあったブロッコリーやカリフラワーの勢いに負かされたようになっていた≪芽キャベツ≫が、やっと少しずつ生長してきたようです。

もうすでに収穫している人もいますね。

Image3711.jpg

植え付ける時に、もっとスペースを広くとってあげれば、背が高くなって収穫できる芽キャベツも多くなるんですけどね~

まぁ~、、、決められた場所に出来るだけ多くの種類を作ろう!・・・としているので、なかにはあまり出来の良くない野菜があっても仕方が無いといえば仕方が無いのだけど。。。

 

う~ん・・・                                                                           今年の芽キャベツは、イマイチだったかなぁ~。。。

残り、1ヶ月半のうちにもっと生長してくれ~[手(グー)][ふらふら]

 

 


タグ:芽キャベツ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

88

今日、カレーの中に入ってました。
まだ、収穫は早かったかなぁ…

ようやく、24日に入籍しました!
by 88 (2008-12-27 21:03) 

igashira

おめでとう~♪♪♪

ぜったい忘れない日だね!(*^_^*)






by igashira (2008-12-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。